パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | - | -

    ほしふる村行ってみた!

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。

     
    大福村メンバー ちゃーさんのほしふる村!!!
    メンバーブログに、夢番地の紹介がされていたので早速w
    夢の世界へ Go!!!   ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

    続きを読む >>
    0
      夢の中へ | permalink | comments(0) | - | -

      ぷにぷに村行ってみた!

      JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

      パパです。


      先日、アリスの服をお借りした ねみこさんのぷにぷに村
      ラピュタのデザインが見たくて、夢見で行ってきました〜〜〜  
      実は、夢見利用 2回目w


      続きを読む >>
      0
        夢の中へ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -

        ニンテンドー村行ってみた!

        JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

        パパです。


        いまさらながらw 初夢見の館ですw
        いつか行こう いつか行こうと思っているうちに、本日にいたるw

        やはり 最初に行くのは


         
        続きを読む >>
        0
          夢の中へ | permalink | comments(0) | - | -