パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << GIKD Halloween Night | main |

    :*・゚☆ 1 year later ☆.。.:*・


    パパです。


    このブログを終了してから、1年たちましたねw
    今年もまた、新しいフレンドさんと誕生日を迎える事が出来ましたニコッ

    左から べっこうさん        @bekkou0204
        空さん(ずんちさん)    @rknku3
        かいこさん(つばめさん)  @kaiko376

    あれから1年、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
    ボクは、相変わらずこんなんです Σd(ゝ∀・)イエイ!!!


     


    (*´∀人)ありがとうございま〜〜〜す♪
    安定の去年と同じパターンですwww




    今までステージだった場所を、卒業していったGIKDアイドル住人達の
    写真ホールに変更!!!
    壁に飾ってあるマイデザは、2014年に活躍してくれたGIKDメンバーきらきら

    左から SUMMER MARMEID公演 ふぅこさん
        500人達成記念       シナモンさん
        Halloween Night公演   レナさん
        夏祭り2014         あすぴょんさん






    そそ 夢見更新しました!!!
    去年の時より、3000人以上増えてる ゆう★




    て 事でw 今年もまた、素敵な誕生日を過ごせました
    ゚☆,。・:*:・o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o,。・:*:・☆゚


                          パパでした。
                          2015.01.30
    0
      開札しました | permalink | comments(4) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        遅れたけど・・・

        お誕生日おめでと〜(^^♪



             ......お互い年をとったね......
        ちゃとりん♪ | 2015/02/05 4:30 PM
        >ちゃとさん
         おひさしぶり〜&(*´∀人)ありがとうございま〜す♪

         そ〜ね〜^^ あれから6年位たつかしらw
        パパ | 2015/02/07 1:46 PM
        お久しぶりです。
        以前、みかんの帽子を被って「ひなた」という名前で通信やら色々お世話になってた者です(・ω・)
        昨日、久々にとび森やろうかな〜と起動したら
        データが壊れてましたorz

        という訳でまた1からになりましたが、コメントはまたしていこうと思ってます。
        お見せ出来る状態になってからですが…通信とかもできたらと思います(´・ω・`)

        ポジティブに行きます、ポジティ…ブ…
        矢印 | 2015/03/15 8:17 PM
        >ひなたさん
         お久しぶり〜^^/
         元気にしてましたか?
         また最初からやり直すんだ?! がんばってねw
         何かお手伝い出来ることがあれば、遠慮なく〜^^
         twitterがメインなので、こちらだとお返事遅くなりますが
         よろしくねw
         
        パパ | 2015/03/16 2:00 PM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)