パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | - | -
    << トビモリレコード | main | :*・゚☆ 1 year later ☆.。.:*・ >>

    GIKD Halloween Night


    パパです。



    GIKD Halloween Night 公演!!!
    みなさんがとってもアイドルぽかったんで
    またまた、スライドショーにしてみましたw

    BGMにQTbomber さまの『ハロウィンマジカルシアター』
    をお借り致しました。 

    Happy Halloween (*ゝω・)ノ

    0
      森の中の出来事 | permalink | comments(6) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2014/10/31 10:07 PM
        >秘密コメさん
         知っている方としかコード交換してないので(>∇<;)ゴメンネ♪
        パパ | 2014/11/01 10:08 PM
        明けましておめでとうごさいまーす!
        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

        旧年中は、お世話になりました!
        お世話になってばかりですが…(^_^ゞ
        今年もヨロシクお願いします\(^o^)/

        まだ ついったーやってないので(汗) 、
        こちらにコメントさせていただきました!
        なので、フォロワーさん限定企画以外の
        イベントの時におじゃまさせて下さーい!

        追伸:
        ハロウィーンナイトの動画
        自分が出てるのって、なんだか不思議な感じです!
        て、かぶりもので顔出てませんが(σ≧▽≦)σ
        ありがとうございました!
        パパさんのイベントはいつも楽しいです!
        スノウ | 2015/01/01 2:11 PM
        >スノウさん
         あけおめ。+。゚(★’v`人’v`☆)゚。+。 コトヨロ
         こちらこそお世話になり、ありがとうございました!
         twitterでつぶやいてる企画は、ご指名でお呼びした方以外は
         自由に参加してくださっていいんですよw
         
         追伸 
         ハロウィンナイト あの回は、お化けを撮りたかったのでw
         
        パパ | 2015/01/02 10:43 AM
        こんばんわ! あーんど
        ハッピーバースデー!!
        ( ^-^)∠※。.:*:・'°☆

        日付変わってしまいましたが(^o^;)

        村におじゃましたかったのに、
        今はやりのインフルエンザに
        もれなく かかっちまいまして…(/_;)
        行けなくてスマンです!(。>д<)

        蛇足ですが、
        こんな状態なので、主人のお祝いは
        当然、延期になったわけで…(^o^;)
        (パパさんと同じ誕生日なんですよー)
        スノウ | 2015/01/31 12:28 AM
        >スノウさん
         (*´∀人)ありがとうございます♪
         スノウさんもインフルですか! 流行ってるんですね〜><
         お身体大事にしてくださいね〜^^/
        パパ | 2015/01/31 10:37 AM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)