パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | - | -
    << :*・゚☆ LAST PARTY ☆.。.:*・ | main | トビモリレコード >>

    GIKD 夏祭り2014 読切り特別篇

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。

    みなさまご無沙汰しておりますw
    いまだに ほそぼそと遊んでおります
    GIKD 夏のイベントとして、館内に縁日や盆踊り会場を設置!
    夏の想い出の1ページに読切り特別編として投稿ですw


    今回の参加者は、まゆみっこさん こったんさん あすぴょんさん
    みなさんの浴衣姿にドキドキですw (浴衣着用義務でしたけどねw)

     


    ヨーヨーつりに挑戦する まゆみっこさん
    ガンバレ〜www




    ウルトラマシーンで、ボールを飛ばし景品を落とす射的!
    後ろに落ちないと景品あげませんよwww




    自ら景品になる あすぴょんさん
    そして、容赦なくボールを当てるおふたりさんwww




    盆踊り やっぱ浴衣がいいですね

    ひとしきり踊った後は、お楽しみの穴掘りくじw
    いなりの当たりくじを見つけてね! 
    他にもアイテムやはずれくじも埋まってま〜す  あっ! それと...




    落とし穴のタネもねwww





    そして見事 当たりくじをひいたのは、あすぴょんさん!!!
    いえいえ まゆみっこさん セクハラじゃないですよ〜〜〜




    ほらっ!!! Hでしょwww 
    キラッ




    そして2回目!!!
    2回ともはずれくじの まゆみっこさんの『おわた......』に
    中の人 大爆笑してました (∠T▽T)ノ彡☆ヒーハライテwww




    さらに こったんさんは、何故か針葉樹を植えてるしwww
    ポッケの中いっぱいだったのかな 笑う




    H賞のあすぴょんさんには、海外配信非売アイテムを
    お一つプレゼント!!! どれがいいか選んでね




    えっ?! ぼくですか?!
    すいません  はごいたですよね...




    最後にみんなで花火〜

    が。。。 
    しずちゃんに近すぎて、話しかけてしまった あすぴょんさんwww
    (後に、ぼっち花火www




    最後にみんなで記念撮影  とっても楽しい1時間でした! 
    ご参加してくださった みなさま (*´∀人)ありがとうございました♪
    8月もあと半分ですが、楽しい夏をお過ごしください


                
                      


                     Special Thanks   パパでした。

    0
      開札しました | permalink | comments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする(管理者の承認制で〜す)