パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | - | -
    << Today's SPECIAL EVENT | main | GIKD 夏祭り2014 読切り特別篇 >>

    :*・゚☆ LAST PARTY ☆.。.:*・



    SPECIAL EVENT それは、このブログの最終話
    いつもブログを見に来てくださるみなさま
    ありがとうございました

    最初で最後の 最高の宴をあなたには自分にでしたwww


     

    まず来てくたのは!!!
    たたみさん スノウさん けいこさん ゆう★





    けいこさん以外、みんな Hi age でしたwww
    ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




    お次は!!!
    アルトさん まゆみっこさん がーちゃん ゆう★




    いきなりオンステージw 
    そしてインフルをオシての友情出演 ちゃとりんさん 笑う





    ダンス中に、とび入り参加 くるみさんw
    とてもきれいに決まりました 手




    まゆみっこさんからは、素敵なイラストを頂きました ゆう★
    手のりしずちゃんが、可愛いw
    ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




    ラストは、ぽんた村長!!!





    クラッカーでお祝い ありがとでしたw
    ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




    こんなにたくさんの方が来てくれていて、ビックリw




    ブログの更新は終了ですが、ゲームは遊んでいますので
    twitterでつぶやきますw

    素敵な誕生日を過ごせました
    ゚☆,。・:*:・o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o,。・:*:・☆゚


                          パパでした。
                          2014.01.30

    0
      開札しました | permalink | comments(25) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        ぎゃあああ!
        リアル自分の誕生日で数日浮かれていたら、
        まさかパパさんのブログが終了とは・・orz

        最後のパーティ参加したかったです ( ;∀;)

        てっきりとび森をやめてしまうのかと思ったら、
        まだまだツイッターで近況報告はあるようなので、
        そちらを楽しみに待ちたいと思います♪

        長い間、ブログ執筆お疲れ様でした!
        これからも仲良くしてくださいね!
        くるみ | 2014/01/31 9:14 AM
        お誕生日おめでとうございました!
        以前、かっこいい地球儀・帆船模型をいただいたものです。

        ブログ更新、終了しちゃうんですね。
        いつも楽しく拝見してたので寂しいです(;ω;)
        Twitterでも呟いてるとの事なので、もし差し支えなければTwitterのアカウントを教えていただきたいです。
        宜しくお願いしますm(_ _)m
        ゆりぴょん | 2014/01/31 11:58 AM
        素敵なパーティーの様子を見れて楽しい♪
        自分も、夢の中でお祝いしてたのよん(*μ_μ)ウフフ
        ブログ最終回、お疲れ様です!
        かなり淋しいケド、気が変わったらまた復活してね(o^-')b
        kazu☆ | 2014/01/31 12:24 PM
        昨日はありがとうございました(*^_^*)
        パパさんの誕生日を一緒に祝えて良かったです。

        そして、まさかのブログ最終回!(つД`)ノ
        パパさんを知ったきっかけもこちらのブログでいつも楽しく拝見しておりました。
        まさか自分が交流させていただけるとは思っていなかったので、感謝です!
        Twitterの方で、これからもよろしくお願いします(*^_^*)☆
        まゆみっこ | 2014/01/31 12:54 PM
        あらためて・・・
        お誕生日、おめでとうございました〜♪
        楽しかったですぅ〜ヽ(^o^)丿

        くるりんぱで大ボケかましちゃったけどね(;^ω^)

        ブログ更新は終了なのですね・・・さみしいです。
        てか、あたしはとっくにブログはやめちゃってるけどぉ〜(^^ゞ
        これからもよろしくで〜す(*´▽`*)
        がーちゃん | 2014/01/31 2:26 PM
        お誕生日おめでとうございます^^

        これからも、よろしくお願いしますw

        みんなでクルリンパ・・・息があって面白かった

        です♪
        アヤポン | 2014/01/31 2:59 PM
        >くるみさん
         ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ チャットだけ出演してたよw
         
         これからは、ブログやっている方の村に行って
         載せてもらおうかなと... ゴニョゴニョゴニョ
         (手抜きw)
        パパ | 2014/01/31 6:06 PM
        >ゆりぴょんさん
         いつもブログ見てくれて ゚+(人・∀・*)+。アリガトデシタ♪

         Twitterは、このブログの右サイドに出ています!
         ツイートの所をクリックしていただくと、とんできますよ^^/
        パパ | 2014/01/31 6:12 PM
        >kazu☆さん
         ゚+(人・∀・*)+。アリガトネ♪
         夢の中に出てきたよん(*μ_μ)ウフフ
        パパ | 2014/01/31 6:15 PM
        >まゆみっこさん
         昨日は来てくれて、゚+(人・∀・*)+。アリガトデシタン♪
         手のりしずちゃん 嬉しかったです(・∀・)ニヤ

         開札してる時は、いつでも遊びに来て下さいね!
         これからも よろしくお願いします(*^_^*)
        パパ | 2014/01/31 6:20 PM
        >がーちゃん
         いつもながら やるなwww
         来てくれて゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
         
         まだまだ やる事多すぎてw
         ブログ更新しないだけで、やってる事いっさい変わりませんw
        パパ | 2014/01/31 6:24 PM
        >アヤポンさん
         昨日は来てくれて ゚+(人・∀・*)+。アリガトン♪
         昨日のクルリンパは、最高の出来栄えでしたよw
         こちらこそ よろしくお願いします(^o^)丿

        パパ | 2014/01/31 6:27 PM
        どうも、ほたるです。
        いやぁ、テンション低くてすみませんね
        場違い感ありましたし。
        これからもがんばってください。
        ほたる | 2014/01/31 6:35 PM
        >ほたるさん
         昨日は来てくれて ゚+(人・∀・*)+。アリガトー♪
         いえいえ そんな事ないですよw
         メダル集めるから、今度ツアーにいきましょ!
        パパ | 2014/01/31 7:06 PM
        お誕生日おめでとうございます♪
        (お祝いに行けなくてゴメンナサイ…)

        ブログ終了 という事で
        ビックリ!!です!
        いつも 更新された記事を
        楽しみにしていたので、
        これから寂しくなってしまいます。
        今まで、楽しい企画&記事UP
        ありがとうございました。
        そして、お疲れ様です。

        パパさんの改札の明かりが
        見えたら突撃するかも…
        その時は、(*´I `*)ノ ヨロシクゥ〜♪
        ムー | 2014/01/31 9:46 PM
        昨日のパーティー、とっても楽しかったです〜
        そして、まさかのうちの旦那と同じ誕生日!!
        ネット通信したことのなかった私が
        パパさんのブログを見つけて、
        挑戦してみたのも
        何かのご縁だったのかも…???
        あ、旦那はジャスト50になったのでした(^_^;)

        ええっ??ブログ最終回なんですかっ??
        悲しい〜〜(;´Д`)

        開札してるのを見つけたら、
        遊びに行きますので、
        ヨロシクです〜(*^^)v

        未だTwitterやってないアナログ人間なので(汗)
        始めた時は、アカウント教えてくださいね〜


        スノウ | 2014/01/31 9:55 PM
        >ムーさん
         ゚+(人・∀・*)+。アリガトー♪
         終わっちゃいましたねブログw(何回目だwww)

         開札している時は、いつでもどおぞ^^/
        パパ | 2014/01/31 11:20 PM
        >スノウさん
         昨日は来てくれて゚+(人・∀・*)+。アリガトー♪
         てか うちの誕生日会じゃなくて旦那さんの誕生日を
         祝ってあげてねwww(そこ重要!)
        パパ | 2014/01/31 11:24 PM
        以前に一度だけコメントさせていただいた者です。
        覚えてらっしゃるかわかりませんが…
        ブログ最終回とのことで、またまた書き込んじゃいました。

        たまに覗きに来ていましたがいつも楽しそうで、
        特にパパさんのカメラの腕にいつも感心しておりました。
        ベストショットばかりですごいな〜と。
        私はよく半目になるもので…(笑)

        今までブログ、楽しませていただきました。
        ありがとうございます。
        これからもとび森楽しんでくださいな。
        ノア | 2014/02/01 10:51 AM
        いやいや、ご心配なく(^○^)
        ちゃんとやりましたよ、お誕生日会www
        うちの旦那は、仕事柄 朝が早いので、
        パパさんのところに行く時間帯は
        夢の中なんですよ〜(´▽`*)

        なので、我が家は、当日が平日の場合は、
        その前の週末にやるんですよ(*^^)b
        スノウ | 2014/02/01 12:59 PM
        >ノアさん
         コメント゚+(人・∀・*)+。アリガトーゴザイマース♪
         なんとなくお名前だけは(>▽<;; アセアセ

         写真は、結構何枚も撮ってるんですよ^^v
         その中のいいやつだけ使ってますw

         今までこのブログを見に来てくださって、ありがとうございました(^○^)/
        パパ | 2014/02/01 2:23 PM
        お誕生日おめでとうございます~!これからもよろしくです♪

        ブログ更新停止しちゃうんですね・・・
        とても楽しみにしていたので
        残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

        では、また
        とび森で会いましょう!
        ひなた | 2014/02/01 6:07 PM
        >ひなたさん
         ゚+(人・∀・*)+。アリガトン♪
         まだまだ 遊ぶよ〜w
        パパ | 2014/02/01 8:55 PM
        お誕生日おめでとうございます♪
        って、もう遅すぎですか?w
        すみません、気づくの遅くて(TωT)

        ブログ終わっちゃうんですね。寂しいなぁ。
        パパさんの変態姿・・じゃなくて紳士姿を見るのが楽しみでした(=∀=)

        ゲームはまだ続けるとのことなので
        また機会があれば通信して下さい♪
        今まで楽しいブログをどうもありがとう☆


        いちご | 2014/02/03 12:15 AM
        >いちごさん
         ゚+(人・∀・*)+。アリガトーゴザイマース♪
         プレゼント随時受付中ですw
         開札見かけたら遊びに来てね&行くよ!!!
        パパ | 2014/02/03 8:58 AM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)