パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << オトナも成人式 | main | アフタヌーンティーセットと交換して2 >>

    アフタヌーンティーセットと交換して!

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。

    ご応募多数の為、一旦停止します><
    改めて、交換して頂きたいアイテムを整理して募集いたします<(_ _)>


    またまた北米版で、アフタヌーンティーセットが配信されましたね




    そこで アフタヌーンティーセットとアイテム交換してくださる方募集!

    ■ お一人様 1〜4つまで どなたでもOK!!!
      ※服だけは4つで アフタヌーンティーセット1つ

    ■ 交換してくださるアイテムとフレンドコード・村名・村長名を
      コメント欄に記入してください!
      (フレンドコード記入のコメントは、表示いたしません)
      (すでにコード交換されている方は、アイテム記入だけで結構ですw)

    ■ 交換して頂けるアイテムは、先にお申し込みいただいた方優先です!
      
    ■ 交換は、基本的に22:00〜23:00の間でお願いします!
      準備が出来次第コメントにて、ご連絡いたします!

    ■ ご質問等ありましたら、お気軽にw


    交換して欲しいアイテム

    家具×1 アフタヌーンティーセット×1

    ウクレレ かいぞくのはた かじ カヤック シーグローブ ジャグジー
    すなのしろ
     だらしないシンク たる ダンボールクロゼット 
    チューリプのチェスト ツツジのスツール  パラソルつきのテーブル
    ビーチベッド
     よこむきのたる リゾートなイス リゾートなスクリーン
    リゾートなソファ リゾートなドレッサー レトロなぼうえんきょう



    壁紙×1 アフタヌーンティーセット×1

    こうげんなかべ まてんろうのかべ みなみのうみなかべ
    リゾートなかべ



    床×1 アフタヌーンティーセット×1

    うちゅうせんのゆか だらしないゆか リゾートなゆか



    服×4 アフタヌーンティーセット×1

    いちごマーブルなふく かすみのふくN かれくさのふく
    こおりイチゴのふく シアンタータンのふく しののめなふくN
    シャギーなふくN スパイダーなふく チョコミントなふく 
    ドラゴンスーツ はんそでサイクルジャージ ファイアーなふく 
    ペルシャのチョッキN レインボーなふくN ロータスなふく 
    あおじのバラのワンピース アメリカンなワンピース 
    げんしじんなワンピース トゥインクルなワンピース ナイルなふく 
    はでなはなのワンピース はるのみずたまワンピ バレエのいしょう 
    ピンクツイードワンピース ボアつきのコート 
    ポップなはなのワンピース ゆめのはならワンピース 
    ラブリーなワンピース ロータスなワンピース 



    島 服・帽子・マリンスーツ×1 アフタヌーンティーセット×1

    カッパスーツ ムームー ハイビスカスのかみかざり 
    あおいマリンスーツ あかいマリンスーツ しろいマリンスーツ




    てか 持ってなさすぎ





    0
      森の中の出来事 | permalink | comments(46) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2014/01/12 9:16 AM
        あけましておめでとうございます!

        アイテム     
        ウクレレ 
        シーグローブ
        リゾートなイス
        レトロなぼうえんきょう
        と、交換していただきたいです!
        (もし、1つだけの交換の場合は選んでください!www)
        エレン | 2014/01/12 9:20 AM
        おはようございます(*^_^*)
        先日もありがとうございました♪

        アフタヌーンティーセット、交換していただきたいです(´・_・`)
        2個くらい欲しいのですが、大丈夫ですか?

        ジャグジー、リゾートなソファ、ハイビスカスの髪飾り、ムームー

        出せます( ´ ▽ ` )ノ
        いつもお世話になっているので、出す物が他の方と被ってなければ、4点で2個と交換していただきたいです(*^_^*)

        洋服も、カタログ注文出来るのはコンプしてると思うので、もし交換する方がいなかったら、注文しますので言ってください(`・ω・´)!


        まゆみっこ | 2014/01/12 9:37 AM
        あらし村のぽんたです。

        かいぞくのはた、
        パラソルつきのテーブルは
        いかがでしょうか?
        ぽんた | 2014/01/12 9:50 AM
        日本版の方で、チューリプのチェストと、
        よこむきのたるあります!
        もう既に出てるかしら^^;

        宜しければアフタヌーンティーセットと
        交換してください☆
        くるみ | 2014/01/12 10:41 AM
        パパさん こんにちは。(*^▽^*

        アフターヌーティセット、
        是非交換おねがいします。

        交換可能アイテムは、
        「チューリップのチェスト」と「ツツジのスツール」です。
        よろしくお願いしまーす。(゚∇^*)
        いちご | 2014/01/12 11:51 AM
        >saya*さん
         こんにちは^^
         ご応募ありがとうございます!

         かじ レトロな望遠鏡 よこむきのたる カヤック 4点交換でw

         アフタヌーンティーセット 4つと交換させて下さい^^

         既に手元にあるので、ご都合の良い日をご連絡下さい。
         時間は、22:00〜23:00の間でお願い致します。

         遅くなりましたが、フォロバさせていただきました (⌒・⌒)ゞ
        パパ | 2014/01/12 11:58 AM
        >エレンさん
         ことよろですw

         ウクレレ シーグローブ リゾートなイス 3点交換でw

         アフタヌーンティーセット 3つと交換させて下さい^^

         レトロな望遠鏡は、残念ながら先約ありです。

         既に手元にあるので、ご都合の良い日をご連絡下さい。
         時間は、22:00〜23:00の間でお願い致します。
        パパ | 2014/01/12 12:13 PM
        >まゆみっこさん
         こんにちは!

         ジャグジー、リゾートなソファ、ハイビスカスの髪飾り、ムームー
         4点交換でw

         アフタヌーンティーセット 4つと交換させて下さい^^

         既に手元にあるので、ご都合の良い日をご連絡下さい。
         時間は、22:00〜23:00の間でお願い致します。
        パパ | 2014/01/12 12:18 PM
        >ぽんた村長
         ありがとです^^

         かいぞくのはた パラソルつきのテーブル 2点交換でw

         アフタヌーンティーセット 2つと交換させて下さい^^

         既に手元にあるので、ご都合の良い日をご連絡下さい。
         時間は、22:00〜23:00の間でお願い致します。
        パパ | 2014/01/12 12:21 PM
        >くるみさん
         ありがとです^^

         チューリップのチェスト 1点交換でw
         
         アフタヌーンティーセット 1つと交換させて下さい^^

         よこむきのたるは、残念ながら先約ありです><
         
         既に手元にあるので、ご都合の良い日をご連絡下さい。
         時間は、22:00〜23:00の間でお願い致します。
        パパ | 2014/01/12 12:25 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2014/01/12 12:25 PM
        >いちごさん
         こんにちは^^/

         ツツジのスツール 1点交換でw

         アフタヌーンティーセット 1つと交換させて下さい^^

         チューリップのチェストは、残念ながら先約ありです><

         既に手元にあるので、ご都合の良い日をご連絡下さい。
         時間は、22:00〜23:00の間でお願い致します。
        パパ | 2014/01/12 12:28 PM
        何度もすみませんm(。≧Д≦。)m

        イスもでてましたね。。w

        では、「リゾートなドレッサー」と「ツツジのスツール」でお願いできますか?
        いちご | 2014/01/12 12:31 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2014/01/12 12:34 PM
        パパさん

        こんにちは^^今年もよろしくお願いします。

        ギャラクシィ村 アルトですw

        こちらの、ページ発見したのでお邪魔させていた

        だきましたw

        こちら、だらしないシンク、ダンボールクローゼ

        ット、ビーチベッド、こうげんな壁、まてんろう

        な壁、リゾートな壁、リゾートな床、うちゅうせ

        んの床出せます^^

        リゾートなスクリーンとドレッサーは金鉱石でリ

        メイクしたものでよかったら出せますw

        服はカタログコンプしていますので、集まらない

        ようでしたら、用意しますので、お気軽に言って

        くださいね^^

        できましたら、子供の分と欲しいので2つお願い

        しますw
        アヤポン | 2014/01/12 12:38 PM
        >いちごさん

         では リゾートなドレッサー ツツジのスツールでw
        パパ | 2014/01/12 12:40 PM
        >サトリさん
         こんにちは^^

         すなのしろ ビーチベッド リゾートな壁 リゾートな床
         4点交換でw

         アフタヌーンティーセット 1つと交換させて下さい^^

         現在在庫切れなので、準備できましたらご報告いたしますので
         しばらくお待ち下さい <(_ _)>
        パパ | 2014/01/12 12:47 PM
        >アルトさん
         めっちゃごぶさたですw

         だらしないシンク ダンボールクロゼット
         こうげんなかべ まてんろうなかべ
         4点交換でw

         アフタヌーンティーセット 4つと交換させて下さい^^

         現在在庫切れなので、準備できましたらご報告いたしますので
         しばらくお待ち下さい <(_ _)>

        パパ | 2014/01/12 12:53 PM
        ご応募多数の為 一旦停止します><
        整理してから、また募集致しますので
        よろしくお願いいたします <(_ _)>
        パパ | 2014/01/12 1:02 PM
        4つも良いんですか(゚Д゚)
        ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
        その時間帯でしたら、いつでも大丈夫ですので
        !パパさんのご都合に合わせられます(*^_^*)♪
        まゆみっこ | 2014/01/12 1:43 PM
        了解しました!
        本日の夜はいかがでしょうか?
        ぽんた | 2014/01/12 2:43 PM
        今日の22時〜23時ではどうでしょうか?

        あと、服は誰かがあげるだろうと思って
        特に調べずにいたら、みなさん服スルーされてるみたいなので、
        調べてみました。
        ノーマル服と、N服は全てあったのでお持ちします!
        ワンピに関しては
        あおじのバラのワンピース アメリカンなワンピース トゥインクルなワンピース  はるのみずたまワンピ バレエのいしょう ポップなはなのワンピース ロータスなワンピース
        以外はすべてありました!
        服についてはアフタヌーンティーセットいらないのでどうぞ貰ってください!いつもアイテム頂いているお礼です♪ 

        くるみ | 2014/01/12 5:42 PM
        交換ありがとうございます♪

        アフターヌーンティーセット、やっぱり人気ありますね。
        商品の確保、ご苦労様です。大事に使わせてもらいます。o(*^▽^*)o~♪

        日時ですが、今日とか大丈夫でしょうか?
        いちご | 2014/01/12 5:45 PM
        >サトリさん
         すみません!!! コピペでコメント書いてたので
         1つと交換になってました><

         4つ交換ですので、よろしくお願いします <(_ _)>

        パパ | 2014/01/12 7:26 PM
        今日 22:00から開札しますね^^/
        来れる方は、来てくださ〜いw

        そそ みなさん何で服スルーだったんでしょうねw
        こちらは、ありがたいんですがね( ´艸`)ムププ
        パパ | 2014/01/12 7:34 PM
        >いちごさん
         今回日本版なので、こちらのコードを登録してください^^/

         日本版コード  5284-1421-1840
        パパ | 2014/01/12 8:01 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2014/01/12 8:08 PM
        >スノウさん
         (*;ω人)ゴメンネ…
         一旦ご応募停止してるので><
         アイテム整理して、改めて募集した時にお願いします!
        パパ | 2014/01/12 8:46 PM
        ありがとうございます
        カッパスーツ、マリンスーツ3種、みなみのうみなかべ
        まだお決まりで無ければ余ってるのでもらってくださーい^^
        サトリ | 2014/01/12 8:47 PM
        >サトリさん
         あぅぅぅ・゚・(●´Д`●)・゚・すみませ〜ん!
         よく見ないでコメント送信してしまいました><;

         明日には、準備出来ますのでご都合はいかがでしょう?
        パパ | 2014/01/12 8:55 PM
        >アルトさん
         明日には、準備出来ますのでご都合はいかがでしょう?
        パパ | 2014/01/12 9:08 PM
        それでは明日おじゃまさせていただきま〜す(*´ヮ`)ノ
        サトリ | 2014/01/12 10:05 PM
        昨日は、ありがとうございました!!!
        すごく可愛い&嬉しいです〜♪♪♪

        エレン | 2014/01/13 4:17 PM
        さすがパパさん 素敵な企画ですね!
        こちらは SSIDだのルーターだの
        色々頑張った結果!!
        北米版のニンテンドーゾーン配信
        アイテムを手に入れる事が
        出来るようになりました(*´▽`*)
        良かった良かったw
        ひなた | 2014/01/13 6:12 PM
        >エレンさん
         喜んでいただけて、うれしいで〜す(*´▽`*)
        パパ | 2014/01/13 7:11 PM
        >ひなたさん
         おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) すごいな!
        パパ | 2014/01/13 7:21 PM
        パパさん

        こんばんは^^今メッセ見ました。

        24時までなら大丈夫ですが、いかがでしょう?

        お忙しいようでしたら、明日夜お時間があれば、

        お願いしますw
        アヤポン | 2014/01/13 11:03 PM
        パパさん、お招きありがとうございました^^
        たくさんお土産も頂いてお心遣いに本当感謝です
        またお探しのものがあれば(無いかw)
        微力ながらお力になれればと思います(`Д´)ゞ
        サトリ | 2014/01/13 11:04 PM
        >アヤポンさん
         すみませ〜ん!
         明日22:00-23:00で、お願いしま〜す(>∇<;)
         
         ちなみに、まてんろうな壁をうちゅうせんの床に変更して
         もらえますでしょうかm(。≧Д≦。)m
        パパ | 2014/01/13 11:24 PM
        >サトリさん
         いえいえこちらこそw (`Д´)ゞ
         たくさん ありがとでした^^
        パパ | 2014/01/13 11:27 PM
        パパさん

        こんばんは^^了解しましたw

        では、明日お持ちしますねw

        よろしくお願いします^^
        アヤポン | 2014/01/13 11:31 PM
        こんばんは^^

        今日はありがとうございました。

        また、何かありましたら、よろしくお願いします

        お土産ありがとうございました^^

        おやすみなさいzzzw
        アヤポン | 2014/01/14 10:49 PM
        >アヤポンさん
         こちらこそ (*´∀人)ありがとうございました♪
         是非また遊びに来てくださいね^^/
        パパ | 2014/01/15 12:32 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2014/01/15 9:40 AM
        >臣さん
         只今 ご応募の方は、一旦停止しています><
         
         アイテム整理をした上で、改めて募集するつもりですので
         その際、交換して頂けるアイテムがあったらお願い致します^^

         一応 今夜更新する予定です!

         
        パパ | 2014/01/15 2:07 PM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)