パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << おとし玉プレゼント2 干支の置物 | main | アフタヌーンティーセットと交換して! >>

    オトナも成人式

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    おとし玉プレゼント2 って言うか もおすぐ成人式なのねw
    最初に来てくれたのは、けいこさん kazu☆さん スノウさん
    みなさん 成人式+いくつですか?w



    みんなで着物に着替えて初舞台w
    。。。  ブツッ




    次に来てくれたのは、まゆみっこさん ムーさん
    お帰りなさいのスノウさん
    誰ですか? 成人式×2+α の人は。。。 (-∀-`; )




    きれいに決まった
    さすが みなさんオトナです




    プレゼントラストは、がーちゃん
    そしてお帰りなさいの kazu☆さん たたみさん 渡せてよかったw




    最後に来てくれたのは、ちゃとさん!

    もお 無いよw





    さらに オトナな安定のこのメンバー!!!
    平均年齢MAXですかね?w




    成人式のみなさん おめでとうございますw
    オトナも結構楽しいですよ





    0
      開札しました | permalink | comments(4) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        『何回目の成人式〜ぃ?』(怒)
        森では、永遠にハタチ!
        今年もハタチ!!
        来年もハタチ!!!
        ・・・毎年、同じコト言ってる気がするぅ(泣)
        あっ、お年玉ありがと♪
        kazu☆ | 2014/01/11 7:16 AM
        大人はみんな少年少女の頃の
        ピュアな心を持ち続けているのだ(断言)!!

        昨晩は満員状態が続いていて、
        お邪魔する事が出来なかったのが残念。
        しかも、完売御礼なのね(滝涙)。
        ぽんた | 2014/01/11 11:41 AM
        >kazu☆さん
         ここにも永遠のハタチがw
        パパ | 2014/01/11 12:57 PM
        >ぽんた村長
         中身だけは、中学生以下なんですけどねw
        パパ | 2014/01/11 12:58 PM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)