パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << 年末アイテム開札! | main | てくてく『 Bon soir村 』初詣の屋台に...編 >>

    てくてく New Year's Eve で駆け回れ

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    大晦日は、あいさつ回りで駆け抜けろ!!!
    まずは、Ruiさんの韓国版 커피村   かねのおきものgetです



    えっ?!  お前もか!!!




    よっちゃんに 見つかったw




    カエデさんの 霧隠れ村!!!
    ムケルさんと ルミさんとで、除夜の鐘つきました




    アオカさんの レモネード村!!!
    ずっと いっしょだよ




    ほもよさん(よすさん)の 大福村!!!
    今年もお世話になりましたw




    ひなたさんの ほっこり村!!!
    来年は、G7定位置になれるかなw





    カウントダウンは、커피村で乾杯
    RuiさんとTakeさん 昨年も一緒でしたねwww

    2013年は、たくさんの方と知り合えて (人´∀`)アリガトー♪
    楽しく遊べた1年でした! これからもよろしくお願い致しますw

    and




    Happy New Year!!!
    ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:





    0
      てくてくお出かけ通信 | permalink | comments(6) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        お世話になりっぱなしの昨年でした・・・が
        今年もた〜くさんお世話になります!
        ヨロシク☆〜(*^-゜)v
        kazu☆ | 2014/01/01 5:32 AM
        あけましておめでとうございます。

        今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

        欧州の情報もよく解ってないですが、
        またなにかあったら教えて下さいませ。笑w
        Take !! | 2014/01/01 8:32 AM
        >kazu☆さん
         あけましておめでとうございま〜す!
         こちらこそ :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw
        パパ | 2014/01/01 5:58 PM
        >Take!!さん
         あけましておめでとうございます!
         ほんと お久しぶりでしたねw
         
         今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
        パパ | 2014/01/01 6:04 PM
        あけましておめでとうございますー!
        いい方の定位置目指して
        頑張りますのでw
        今年も宜しくです( ´艸`)ムプッ
        ひなた | 2014/01/02 6:40 PM
        >ひなたさん
         あけましておめでとうございます!
         目指せG7ですねw

         今年もよろしくお願いします ( ´艸`)ムプッ


        パパ | 2014/01/02 9:07 PM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)