パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << Xmas Night 最終公演 | main | てくてく New Year's Eve で駆け回れ >>

    年末アイテム開札!

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    早いもので、今年も終わりw  ・・・というわけで!
    北米版アイテム開札します

    12月30日は 12つぶのぶどう

    12月31日は スパークリングワイン


    日本版で登録してある方は、北米版にも登録してありますので
    よかったら遊びに来てね

    北米版コード 1435-4331-3184
    21:00位から放置開札してますので、ご自由にどおぞw

    はじめましての方もお気軽に^^
    コメント欄に、【村名】【村長名】【フレンドコード】を記入してね
    ※当日 20:00まで受付! コード記入のコメントは、非表示にします





    0
      Animal Crossing | permalink | comments(23) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        お久しぶりです!

        この前の最終公演に参加できなかったので
        今回は参加させていただきます!!!
        エレン | 2013/12/29 8:36 AM
        >エレンさん
         そっかぁ 最終公演来てほしかったなw

         今回は、北米版なので記事に書いてあるコードを登録してね^^
         放置してますけど、ご自由にw
        パパ | 2013/12/29 9:17 AM
        最終公演では、時間を間違えるという
        大ボケをかまして
        お伺い出来ませんでしたが、
        今回は、間違えずに参加させて
        頂きます〜(`ー´)ノ☆☆
        スノウ | 2013/12/29 12:33 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2013/12/29 2:36 PM
        >スノウさん
         ホント大丈夫?!
         明日からだよw 北米版の方だよw
        パパ | 2013/12/29 3:55 PM
        >サトリさん
         ご無沙汰で〜すw
         登録しておきますね^^/
        パパ | 2013/12/29 3:57 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2013/12/29 9:14 PM
        >いちごさん
         こんばんは、夢の中以来ですねw
         コード登録しました ぜひ遊びに来て下さ〜い^^/
         夢じゃない方へw 
        パパ | 2013/12/29 9:34 PM
        パパさん、登録ありがとう^^

        じゃあ遠慮なくお邪魔させてもらいまーす♪

        もちろん!夢じゃない方へww
        いちご | 2013/12/29 11:01 PM
        パパさん、おまねきありがとうございました
        貴重なものにお土産まで頂いて本当に感謝です
        また機会がございましたらよろしくお願いいたします
        それでは、よいお年を〜(*´∀`)ノ
        サトリ | 2013/12/30 10:57 PM
        ありがとうございました〜!
        お土産まで頂いていつもすみません

        良いお年をお迎えください(・∀・)♪
        さんしち | 2013/12/30 11:39 PM
        >サトリさん
         昨日は、ネット不安定で来づらかったでしょうが
         来てくれてありがとでしたw
         (人´∀`)よいお年を〜♪
        パパ | 2013/12/31 8:51 AM
        >さんしちさん
         いえいえ〜^^
         また来年w (人´∀`)よいお年を〜♪
        パパ | 2013/12/31 8:54 AM
        昨夜はお邪魔できなかったけど
        今年もありがとでした^^

        よいお年をお迎えくださいませ♪
        ちゃとりん♪ | 2013/12/31 1:33 PM
        お邪魔して、ぶどうゲットしました!
        ありがとう!!
        中に人がいたみたいだけど、
        エラー怖くて、すぐに帰ってしまってゴメン。

        今年は、本当にお世話になりました。
        来年もよろしくお願いします。
        よいお年をお迎え下さいね♪
        ぽんた | 2013/12/31 2:54 PM
        >ちゃとさん
         こちらこそ ありがとでしたんw
         また来年w (人´∀`)よいお年を〜♪
        パパ | 2013/12/31 5:11 PM
        >ぽんた村長
         昨日は、メッチャ不安定だったよTT
         今日はどうかと思いつつ、北米放置開札しますw

         こちらこそ いろいろお世話になりました^^
         また来年w (人´∀`)よいお年を〜♪
        パパ | 2013/12/31 5:18 PM
        昨夜、初めてパパさんの
        北米版にお邪魔しました。
        お土産ありがとうございました。
        来年も宜しくお願いしますヽ(。ゝω・)ノ
        それでは、
        よいお年をお迎え下さいまし♪
        シナモン | 2013/12/31 5:22 PM
        >シナモンさん
         来てくれてありがとでしたw
         今年は、いろいろお世話になりました^^
         また来年もよろしくw (人´∀`)よいお年を〜♪
        パパ | 2013/12/31 8:13 PM
        パパさん
        昨日と今日とどうもありがとうございました
        お土産までもらちゃって^^
        パパさんのおかげで、いい気分のまま
        年が越せそうです。ほんとにありがとう!!
        それでは、よいお年を〜♪

        P.S スパークリングワインもったいなくて飲めません・・けど、部屋にも飾れない・・
        どーすればいいんだーww
        いちご | 2013/12/31 10:19 PM
        先ほどお邪魔させていただきました( ^ω^ )
        ありがとうございます♪

        残りわずかですが、良いお年を♪
        来年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
        まゆみっこ | 2013/12/31 10:37 PM
        >いちごさん
         楽しんでいただけて、うれしいですw
         また来年もよろしくw (人´∀`)よいお年を〜♪

         スパークリングワイン一気飲みが、おすすめですw
        パパ | 2014/01/01 1:44 AM
        >まゆみっこさん
         来てくれてありがとでたー^^
         今日はネット調子良かったみたいですw(昨夜よりw)

         また来年もよろしくお願いいたしますw
         (人´∀`)よいお年を〜♪
        パパ | 2014/01/01 1:47 AM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)