パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << Xmas Night 第二回公演 | main | 怪盗パパン 再び!!! >>

    (∪。∪)。。。zzzZZ Lucky <3村

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    なかなかもらえないドリームバッジw
    Lucky <3村のSchuleさんが、夢見に来てくれてました
    うちの村 なぜだか外人さん率非常に高いんですがw



    って事でw  到着〜!!!




    早速 Lucky <3村の旗 発見!!!




    そして 役場前の段々を下っていくと。。。




    顔出し看板w  カワイイ 
    なゆぺろ村さんのデザインですね




    Schuleさん いたw  
    村長さんは、別の名前だったのでサブキャラで来てくれたのかな
    でもなぜ、あいさつ日本語表記?!  日本の方?!




    村長の Vikaさん!!!
    やっぱ外人さんだよねw  なんて言ってるんだろw




    ツリーも小さい まだまだ始まったばかりの Lucky <3村でした
    村名や名前のスペルが長いせいか、探してもなかなか外人さんの村って
    行けなかったんですけど 今回は、Luckyでしたw
     



    0
      夢の中へ | permalink | comments(4) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        こんばんは(*^^*)
        私もバッジ集めで今いろんな人の村に夢で遊びに行ってますo(^-^)o
        面倒でお任せにすると、いつも同じ夢に案内するゆめみさん…(-.-;)

        先日パパさんの村にもお邪魔しました♪
        いつも歩かない場所を見させていただきました( ̄∀ ̄)♭
        まゆみっこ | 2013/12/17 12:39 AM
        >まゆみっこさん
         ドリームバッジだけ未入手なんですよw
         お任せだと同じ夢に案内されちゃうんですか?!
         ゆめみさん手抜き施行ですねw

         うちの村は、基本的に変わり映えしませんが
         季節に合わせた地面にしていますw
        パパ | 2013/12/17 9:15 AM
        『knuddeln』はドイツ語。
        英語にすると『cuddle』。
        意味は調べてのお楽しみ、ステキね♪
        ぽんた | 2013/12/17 5:22 PM
        >ぽんた村長
         ドイツの方だったのかな?
         結構 大人ねw
        パパ | 2013/12/17 5:52 PM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)