パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | - | -
    << ヲタクの叫びが届いた日 | main | てくてく『ARASHI村』スコットランドぼうしおさわり編 >>

    (∪。∪)。。。zzzZZ ♦きいちご♦村

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    夢見バッジゲット目指してw
    2番目は、夢見に来てくれた ♦きいちご♦村のいちごさんの夢に〜



    こちらも綺麗なデザインを使われてますね ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
    ゆめみさんの足元にあるものは、なんだろ?!




    夢だけにバーチャル???
    やるな。。。 (-∀-`; )




    メルヘンな橋が、二つ!!!
    なんか .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!




    村の旗も フランスみたいでカッコイイ
    色の使い方が、なんともいえませんw




    村長発見!!!
    あそばせて いただいてま〜す




    Ichigo CAFEで休んでいるとw
    くるみさんの友情出演




    素敵な教会ーーー
    こんな壁紙ありましたっけ???  マイデザかな??? 




    『デザインのある暮らし』のアレンジかな?
    このお部屋も いい感じ〜〜〜




    綺麗に整備されていて お部屋もカワイイ 
    初秋の♦きいちご♦村でした 





    0
      夢の中へ | permalink | comments(6) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        ななな、なんだこの村すごい!!!
        橋は3本までしかかけられないというのに、
        こんな至近距離に贅沢な2本づかい!!!

        ま、負けた・・(ガックシ)
        公共事業の上限と戦って2本キープしている事や、
        近距離の橋は実用的じゃないという現実に負けていた
        自分が悔しいー!
        この近距離にかけるという無駄遣いこそ、とび森ガチ勢!
        うぉー!見習うぞー!!!(燃)

        この方の村、私も動画でお邪魔させて頂こうかなぁ(笑)

        そしてまさかの私登場www
        なんだか不思議な感じ♪
        くるみ | 2013/11/20 12:18 PM
        >くるみさん
         二本橋 贅沢だよね!!!
         みんなで奥の橋と手前の橋に分かれて、写真撮りたいw

         くるみさんも、十分ガチ勢だと思いますよ (・∀・)ニヤニヤ
         友情出演ありがとでしたw
        パパ | 2013/11/20 1:17 PM
        パパさん
        エレンです!

        えと、3dsのmiiの名前を変えました。
        でも、森のキャラ名はそのままです!
        一応言っといた方が良いかな〜と思って、
        書きました!

        これからも宜しくです!
        エレン | 2013/11/20 9:04 PM
        はじめまして、パパさん&くるみさん
        いつも、お二人のブログ読ませてもらってます♪

        今回、村を紹介してもらった
        ◆きいちご◆村の村長いちごです。

        いやぁ、まさか自分の村が紹介されるとは。
        なんか照れますねぇ///
        でも、うれしいです。ありがとうございます!

        そしてベッド横のバーチャルボーイ、あれは、
        たまたまですw
        なんの意図もありませんw
        けど結果的に置いておいてよかったかもw

        昨日夢見を更新してしまったので、
        もうありませんが。。村に貼ってあるマイデザ
        も変えたので、またよかったら遊びに来てくださいな♪

        くるみさんも是非来てください^^
        待ってまーす♪
        いちご | 2013/11/20 10:13 PM
        >エレンさん
         こんばんわ^^/
         了解で〜すw 明日開札するので、来れるようでしたら
         来てねw
        パパ | 2013/11/20 11:15 PM
        >いちごさん
         Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
         勝手に村紹介お許し下さいw
         
         バーチャルボーイ狙ってるとしか思えませんですたw

         見所いっぱいでしたが、こんな記事ですみませんテヘヘッ(*゚ー゚)>
        パパ | 2013/11/20 11:29 PM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)