パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << 1st. Anniversary | main | 新たなる戦いが始まる >>

    (∪。∪)。。。zzzZZ ★Micky村

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    とび森発売から1年が過ぎ。。。
    いまだ 夢見バッジ 0 な私 (-∀-`; )

    と言う事でw 
    すれ違い通信ですれ違った方や、夢見に来てくれた方の村に
    お邪魔しちゃおうと思いま〜す
    1番目は、今朝すれ違ったばかりの けちょな〜☆さんの夢に〜



    (∪。∪)。。。zzzZZ
    最近マジに寝つきが早いwww




    おおお!!!  これは期待w
    デザインが綺麗〜〜〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!




    スタートからいい感じ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
    僕も大好きw  note...ねみこさんのデザインですね
    ねみこさん元気かな?




    やっぱ ミッキーねw




    村長発見!!!
    なぜ あにょはせよ〜♪ www




    こうやって まったく知らない方の村にお邪魔するのも楽しいですね!
    まだツツジが咲く、6月 梅雨の ★micky村でした
    (勝手に想像w)

    あとどんだけ。。。 






    0
      夢の中へ | permalink | comments(2) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        ステキな夢がみられると
        めっちゃテンション上がって
        もっとデザイン頑張りた〜い! とか
        もっと花&低木を綺麗に植えた〜い! とか
        こんな家具の置き方がした〜い! とか
        良い刺激になりますよねぇ〜♪
        かずかず☆ | 2013/11/13 6:23 PM
        >かずかず☆さん
         ですよねぇ〜^^
         もっともっと 木や低木を上手く使いたいなw
        パパ | 2013/11/13 6:51 PM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)