パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << てくてく『 あらし村 』ラジオで重大発表編 | main | Halloween Battle >>

    てくてく『 だいふく村 』衝撃の署名で再会編

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    ティーナさんから署名の依頼承りましたw
    こんな時は、いつでも開いてる あそこですよね
    だいふく村にレッツゴー スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o



    オーロラさん 
    ダンボでした    しかも署名してくれなかったし。。。 




    ヒノコさん 
    ウワサになってるんですか?!w




    4号
    すみません すみません




    (*゚ロ゚)ハッ!!   (゚∇゚ ;)エッ!?

    そのセリフに。。。   その服は。。。





    なんと チョコちゃんと衝撃の再会!!!
    まさかの だいふく村移籍ですかwww
    GIKD のDが、どうぶつ村のDからだいふく村のDに代わってましたw
    移籍先でも、ハッピーオーラ全開でがんばってね〜




    ほもよさん もしかして引き抜きました???




    夢見 顔出し看板がよく見える、昼間で更新しましたw 
    怪物くんBANDもいるよ

    夢番地: 3900-1483-7270




    0
      てくてくお出かけ通信 | permalink | comments(4) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        衝撃のチョコちゃん先輩の電撃移籍!!
        アイドル魂が輝いてます!!
        会いに行って、先輩と握手して来るよ!!

        ぽんた | 2013/10/29 5:54 PM
        >ぽんた村長
         いやホントw 
         ひさびさに (゚∇゚ ;)エエェッ!? って声でたwww
         電子の海に流されてなくてよかったよ^^
        パパ | 2013/10/29 9:39 PM
        くるみのむき方・・だと!?

        ハロウィンの看板可愛い!
        ちょっと夢見てきますねε===(っ≧ω≦)っ

        あとDからDっていや何でもないです(笑)
        引越した住人さんの挨拶が昔のままだと
        嬉しいですよね!
        くるみ | 2013/10/29 11:52 PM
        >くるみさん
         一皮むけたかなw (・∀・)ニヤニヤ
         
         今日 ハロウィン前夜祭開札するので、お暇だったら遊びにきてねw
        パパ | 2013/10/30 9:12 AM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)