パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << てくてく 『 ぴかいち村 』 まいこはん何回目?編 | main | PARTY NIGHT !!! >>

    Let's バカンス in ゆでたまご村

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    すり抜けフランクリンの 続きですw
    みんなで ゆでたまご村の南の島へ Let's バカンスでございます!!!



    みなさん 無言で必死に 走り回る 走り回るw
    風船わりツアーで、楽しんでいると リセットさんのお出ましで。。。




    で みんなが戻ってくる合間に、ちゃとさんも合流w




    今度は人数 多いからねw  がんばって値切ってねw




    素潜りツアーにて、またまた おしっこしたくなっちゃったよ。。。

    。。。ふぅ 




    はっ!!!   が〜ちゃん そっち 危険 危険!!! 
    (潮のながれで。。。)




    やっぱ みんなで やると楽しいねw (メダルもたまるしねw)




    0
      Let's バカンス!!! | permalink | comments(2) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        結構がめつくて値切るの大変なのよ( ̄ー ̄;

        ご来村ありがと〜♪
        2日遅れでどうぶつ村からまいこちゃんが来てたよ^^
        たたみ | 2012/11/26 5:14 PM
        >たたみさん
         まいこ来てましたかw
         良かった良かった^^
         
         土曜日うちに、またいたけどね。。。
        パパ | 2012/11/27 12:43 AM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)