パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << アイテムプレゼントからの選抜ルーレット | main | 第四回 GIKDセンター選抜ルーレット!!! >>

    なんにもしてないのに

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    アイテム開札後 ほぼ ほったらかしのAnimal村
    ひさびさに In したら
    Beardoが、moving awayしようと しやがったからへし折ったw




    新住人 Teddy 。。。 ん???
    お前 テディベアー だとでも言いたいのか




    只今 言語は、エスパニョ〜〜〜ル
    しずえさんも Isabelle 。。。???  じゃなくて Canela 

    そして 住人には、まったくなんにもしてないのに 
    いつのまにか公共事業が出来るようになってると言うwww  
    やっぱオレ 人気度100%!!!  (・∀・)ニヤニヤ




    とりあえず キャンプ場作ってみたw
    ベルが bayas なのね (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん




    お次は、ししょうw  次々来るなw  なんにもしてないのにw
    師匠だから Dr.なのか Σ(´`lll)微妙っっ!




    Club Jaja ???  Jaja って何???
    まw これでようやく無表情から卒業ですw




    これって あれか。。。
    もぉか もぉなのか?! もぉ100人来たのか?!

    ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ 嫉妬 (日本版)




    0
      Animal Crossing | permalink | comments(2) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        スペ語おもしろーい!!!

        ていうか北米版でもスペ語設定とかできるんですね・・
        欧州版だけかと思ってました(,,゚Д゚)
        くるみ | 2013/07/28 9:52 PM
        >くるみさん
         本体設定で変更できます^o^/
         12つぶのぶどうをもらうときは、エスパニョ〜ルでねw
        パパ | 2013/07/28 11:56 PM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)