パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << アイテム開札 『 オータムムーン 』 | main | Starcrossed Day >>

    アイテム開札 『 冒険者の日 』

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    おひさしぶり〜な たたみさん復活ですw
    そして 前回仕事で来れなかった 開放的なかおりさんを見て!!!
    びびる かずかずさんwww




    第六弾 7月6日(土)は 22:00〜24:00まで
    はんせんもけいがもらえる

    冒険者の日!!!

    しずえさん かっこえぇぇぇ!!!




    顔出し看板は、こんな感じw




    はんせんもけい かっこいいですよね

    さ ら に




    かおりさんが、外国の方と寝ずに取引をしてくれたw
    かきごおりランプを持ってきてくれました〜




    (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*




    おさわり用に置いてありま〜〜〜す!!!
    (注:かきごおりランプは、カタログ注文は出来ません)




    0
      Animal Crossing | permalink | comments(10) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        わ〜い! パパさんのブログに初登場しちゃったぁ♪
        昨夜は、バタバタとお騒がせしましたO(≧▽≦)O
        そして今晩もズカズカお邪魔しますね(b^-°)

        連日、夜遊びに誘うパパさん・・・
        『悪い人ねぇ』(不二子風) 
        かずかず☆ | 2013/07/06 6:25 AM
        (;´・ω・)
        今日の夜出掛けるのぉ〜。
        後日、またやってもらえるかなぁ(´Д`)
        がーちゃん | 2013/07/06 9:39 AM
        >かずかず☆さん
         昨晩はどうも〜^^
         どうぞまた いらしてくださ〜い!!!
         『不二子ちゅぁ〜ん』(ルパン風w)
         
         夜しか遊べないんですけどねw
        パパ | 2013/07/06 5:18 PM
        >がーちゃん
         うんうん 大丈夫だよ^^
         うちも予備確保するんで、しばらくこのままだからw
        パパ | 2013/07/06 5:20 PM
        おはよー!
        夕べは寝落ちしちゃったの。残念!

        私も今日の夜行っても良いですか??

        最近ソファーで夜中に八っ!
        見たいなことが多くて^^;
        マティ | 2013/07/07 6:54 AM
        はじめましてm(_ _)m
        マティさんのフレンドさせてもらっている、あやたろと申します(*^o^*)
        海外アイテムいいですね♪
        私も北米版の3DSとアニマルクロッシング購入しました(*^o^*)今は届くのを待ってます。
        そこで、お願いがあるのですが、北米版のアイテムを貰えるイベントの日にちを教えてもらいたいのですが(>_<)
        2013年の何月何日が何のイベントみたいな感じで一覧みたいな感じで知りたいです。ネットで調べてもわからなかったので(>_<)
        すみません初めてなのに図々しいお願いをしてしまいしてm(_ _)m
        あやたろ | 2013/07/07 6:29 PM
        >マティさん
         了解で〜す 22:00に開けときま〜す^^
         放置してますので、ご自由にw
        パパ | 2013/07/07 8:01 PM
        >あやたろさん
         はじめましてw
         北米版買われたんですね〜ww
         やっぱ欲しくなっちゃいますよね〜www

         2013
         2/2  Groundhog Day(グランドホッグデー)

         3/17  Shamrock Day(シャムロックデー)

         4/22  Nature Day(アースデー)

         9/2  Labor Day(働き者の日)

         9/19  Autumn Moon(オータムムーン)

         10/14 Explorer's Day(冒険者の日)

         12/31 カウントダウン

         という感じでしょうか^^
        パパ | 2013/07/07 8:14 PM
        お早い回答ありがとうございました(*^o^*)
        けっこうイベントたくさんあるんですね(・v・;;)

        早く本体とソフト届かないかなぁ〜とワクワクしてますwww

        また機会がありましたらフレンドさんのフレンドということで、仲良くしてください(*^o^*)
        あやたろ | 2013/07/07 8:33 PM
        >あやたろさん
         北米版届くの楽しみですね^^
         こちらこそお会いした時は、よろしくお願いしますw
        パパ | 2013/07/08 8:46 AM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)