パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << アイテム開札 『 働き者の日 』 | main | アイテム開札 『 冒険者の日 』 >>

    アイテム開札 『 オータムムーン 』

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    前回の 働き者の日!!!
    寝癖頭って男の子と女の子 ハネの向きが対照的な事に気づいたw




    第五弾 7月2日(火)は 22:00〜24:00まで
    ムギのたばがもらえる

    オータムムーン!!!




    顔出し看板は、こんな感じですw

    オレだって 枯れ葉とばせるぞ!!!




    今回も開始を22:00からにして、落ちてもすぐ開札するように
    いたします

    さ ら に



    かこさんの村で、キャットタワーを おさわりさせてもらいました!!!
    ありがとうございますぅ〜




    ついでにw ベアード先生に会ってきましたw (まだノーマルでしたよw




    こちらも広場に置いてありますので、おさわりどうぞ




    静かな満月の夜です。。。(今はw




    0
      Animal Crossing | permalink | comments(7) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        昨夜は、慌ただしい訪問ありがとうでした♪
        嬉しすぎで、なかなか眠れなかったよぉ!

        また遊んでください(^o^)v
        かずかず☆ | 2013/07/03 6:17 PM
        初めまして♪
        とび森ブログを渡り歩いて辿り着きました!

        海外アイテム、羨ましいです(≧∇≦)
        初めてのコメントでこんな事を書くのは失礼ですが、私もお触りさせていただきたいです。
        無理でしょうか…?(;ω;)
        ゆりぴょん | 2013/07/03 8:39 PM
        すみません;
        今、プロフを拝見しました。
        初めましてでのフレコ交換は、やはり失礼ですよね;

        また来ますね。
        夢見も行かせてもらいます♪
        ゆりぴょん | 2013/07/03 8:43 PM
        >かずかず☆さん
         いえいえ〜^^ 間に合ってよかったですw
         睡眠不足は、おはだ・・・モニョモニョ ・x・
         また来てくださ〜いwww
        パパ | 2013/07/04 12:10 AM
        >ゆりぴょんさん
         すみません^^;
         そのうち企画的な感じで、お配りしようと考えています^^
         今は、フレンドさん向けの配布開門中なので
         もうちょっと待ってってねw
        パパ | 2013/07/04 12:14 AM
        こんばんは。
        しばらく森から離れて戻ってみたら・・・
        インターナショナルなパパになっとる!

        ぼちぼち復帰しますんで、仲よくしてね^^v
        北米版登録してくれる?
        たたみ | 2013/07/05 7:14 PM
        >たたみさん
         ひさしぶり〜^^
         元気にしてたかな???
         そそw ガマン出来なく買ってしまった北米版www
         最初っから登録してるよ^^ コード入力してごらんw


         ☆.゚.:。+ヾ(●′∀`)ノ才 力 工└|♪ヾ(´∀`●)ノシ+。.:゚.☆
        パパ | 2013/07/05 8:56 PM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)