パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | - | -
    << Welcome from France!!! 後編 | main | アイテム開札 『 オータムムーン 』 >>

    アイテム開札 『 働き者の日 』

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    前回のアースデー!!!
    ひさしぶりに Take!!さん(うさぎのかぶりもの) 見ましたw




    第四弾  6月28日(金)は 22:00から24:00までw
    ピクニックバスケットがもらえる

    働き者の日!!!




    顔出し看板は、こんな感じですw




    後ろから見ると、こんな感じw




    今回から開始を22:00からにして、落ちてもすぐ開札するように
    いたします




    0
      Animal Crossing | permalink | comments(8) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        (;・∀・)うっ
        働き者じゃないともらえないとかぁ〜(´Д`)
        でも、行くぅ〜ヽ(^o^)丿
        がーちゃん | 2013/06/28 9:19 PM
        >がーちゃん
         なるほどw だからモグラったのか (・∀・)ニヤニヤ
        パパ | 2013/06/29 1:16 AM
        昨夜はありがとうでした♪
        みなさんのチャットの速さに
        ヲロヲロするばっかりで・・・><
        人見知りっぽくなってしまった;

        お言葉に甘えて
        貴重なアイテムGETしました!

        もし良ければ・・・
        『リセットさんのもけい』が欲しいです
        かずかず☆ | 2013/06/29 1:11 PM
        >かずかず☆さん
         昨日は、来てくれてありがとでした^^
         チャットは、なれないと難しいですよね><

         リセットさん いいですよ〜!
         今日 22:00から日本版開けてますから、来れたら来てくださ〜い^^/
        パパ | 2013/06/29 6:23 PM
        お返事ありがとうです♪
        コメに気付いたのが遅くって伺えませんでしたが
        機会があったら、お邪魔させていただきます(^o^)v

        その時は、選抜テストもしてみたい!!
        気持ちはハタチだから・・・ね(^o-)
        かずかず☆ | 2013/07/01 1:47 PM
        >かずかず☆さん
         明日、アイテム開門するので 来れたらその時にでも
         お渡ししますね^^

         選抜ルーレット是非ご参加くださ〜い!!!
         絶対ビリには、ならないから安心してねwww
        パパ | 2013/07/01 9:35 PM
        すごいですね!海外アイテムって、私かき氷ランプしかないんですよ。海外アイテムのなかでピクニックバスケットが欲しいですね。
        えり | 2013/07/06 8:17 AM
        >えりさん
         むしろ かきごおりランプの方が、すごいですよw
        パパ | 2013/07/06 5:23 PM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)