パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | - | -
    << てくてく『 なかよし村 』土曜の夜は落ちる編 | main | アイテム開札 『 シャムロックデー 』 >>

    アイテム開札 『 グランドホッグデー 』

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    買わないつもりでした。。。  


    がw  いてもたってもいられなくなりw  買ってしまった北米版w
    割とすぐ来て、ラッキーでした   アイテム開門しますね〜 

    ネタバレ注意



    第一弾 6月18日は 21:00〜24:00まで 
    リセットさんのもけいがもらえる

    グランドホッグデー!!!




    顔出し看板は、こんな感じですw




    日本版でコード交換されている方は、ほぼ登録いたしました 
    こちらの コードを登録してくださいw 『 1435-4331-3184 』

    ※最近交流のない方・引越し等だけの方は除かせていただいております
    ※まったく知らない方とのコード交換は、いたしません
    ※あと適当にw




    0
      Animal Crossing | permalink | comments(4) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        私、注文したのに本体もソフトもまだとどかないー!(>_<)

        英語、こんな感じで出るのかー!すごいすごいっ!♪
        くるみ | 2013/06/18 7:32 PM
        >くるみさん
         そなの?! うち注文して1週間しないで手に入ったよw
         早く来るといいね^^
        パパ | 2013/06/18 9:34 PM
        5月12日に、本体とソフトを注文してるんですよねぇ(カード決済済み)

        ソフトは6月発売だからいいとして、本体はちょっと遅くないか?と思って6月初めに問い合わせのメールをしたら、「ソフトと一緒に発送するのでもう少しお待ちください」という返事がきたので安心してたのですが、パパさんの所にはもうソフトが届いているとなると・・・うむ・・?やはりおかしくないか?

        心配になってきたよー!(泣)
        くるみ | 2013/06/18 10:46 PM
        >くるみさん
         うんうん 遅いとこ あるらしいからねw
         うちはお店に注文して、入荷したらすぐ取りに行ったから
         
         発売前に予約してれば、10日には手に入ってたよ^^
        パパ | 2013/06/19 12:52 AM
        コメントする(管理者の承認制で〜す)