パパです。 -Returns-

とびだせどうぶつの森ブログ   だと思う。。。
更新は終了しましたが、Twitterで森の中の出来事を
つぶやいたりしますw
夢番地:1E00-001D-94AB   2017/03/20更新!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    - | permalink | - | - | -
    << アポロさんのお引越し | main | アイドルたちの日常 >>

    夢見更新しましたw

    JUGEMテーマ:とびだせ どうぶつの森【3DS】

    パパです。


    最後に素敵な水路をお借りして、夢見更新しましたw
    夢番地 3900-1483-7270

    素敵な水路は 
    Ruki様の 『 とうめいすいろ 』 をお借りしています

    素敵な石畳は
    ねみこさんの 『 白いアンティークな石畳 』 をお借りいています...
    が  最近ねみこさんのブログや、twitterのアカウントが消えて
    しまいました  
    少しの間ほんの少しだけでしたけど ありがとうございました




    で  こんな感じですw   
    あっ!!!  ちゃとさん夢見では、いませんよw




    役場横に衣装を用意してありますので、お使いくださいw




    こんな感じでw
    あっ!!!  ちゃとさん夢見では、いませんよw




    村長宅付近にも、衣装を用意してありますw




    GIKD選抜ルーレット 遊びに来たら是非参加してみて下さ〜い

    でw  思いつきtwitter連動ミニ企画
    『 夢見で選抜ルーレット 』
    夢見で御来村いただき、ルーレットを回してね(1回だけよw) そのSSを
    このブログ更新のツイートに、リプしていただくだけw
    参加者フリーです  
    (村名 村長名も書いてね)

    後日、上位3名にお集まりいただき センター選抜決勝ルーレット開催!
    応募期間 6/1 〜 6/7
    決  勝 6/8(土) 22:00にお集まりいただける方




    予想通りだなw

    0
      夢の中へ | permalink | comments(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする(管理者の承認制で〜す)